まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

恍惚に言葉が尽きた

木曜日。晴れ。天気予報で最高気温34度の文字を目にしてげんなりしていたけど体感温度はそこまででもなかったような気がする。慣れなのか麻痺なのか知らんけどどっちでもいいですほんの1〜2週間前には切実な問題だった、本気で身の危険を感じる程の激烈な暑さの時期がようやく過ぎ去ってくれたのだと実感しています。よかった生きてる。季節巡り巡ってまたやってくるけれど〜とかって口ずさむグッバイサマー。今が勝負なんだ。遊びじゃねーんだぞ(そんな歌詞は無い)。でもわたしの頭の中で今日ひたすらエンドレスで流れ続けているのはマイモデルです。その全部自分自身でしっかり引き受けなきゃね、って。読書メーターには登録してないけどやましたひでこさんの断捨離本をひと月ぶりに再読したんですよ。その流れでマイモデル。自分が分かりやすくて単純と言えなくもない。自分の居場所の快適さは自分で守る。

今日は〆日を超えたおかげなのか昨日よりは落ち着いた感じの一日を過ごせました。週末まであと1日。おうちに帰ってきてからダウンロードして読んだポルノさんのツアーグッズのパンフレットのおかげで高揚感と多幸感がなみなみのたぷたぷです。好きが更新され続けるのは幸せなことだと思う。もう来週なんだね。目撃者になるのだ。