まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

追えば逃げる

金曜日。晴れ。1週間ぶりに出勤したら職場近くの公園の緑が一気に生い茂ってました。目に鮮やかだしもふもふ感がなんか良いなと思った。お昼休みに外に出たらちびっ子を連れた人たちがピクニックしてたりもして珍しい光景。悪くないね。

連休中で縮小営業ゆえに電話対応しなくて良かったからいろいろ捗ったおかげで清々しい気持ちで一日を終える事が出来ました。出勤してた人たちからお疲れさまの意味を込めた差し入れを課全体に頂いたおかげでアイス食べたりおせんべい食べたり、どう見ても普段着を通り越して部屋着な課長にツッコミ入れたりなどしつつ。朗らかな日でした。

結局1Q84の続きを読み始めたんですけど、今めっちゃ面白いとこなんですよ。だから先が気になって仕方ないので短いけれどこの辺で。夜に本を読んでるとすぐにまぶたが重くなるの何とかならないもんかな。ぐいぐい読み進めたいのに。