まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

何気に色合い似てる

金曜日。夜が明ける時間が目に見えて早まっているのを感じます最近。ちょっと前までは家を出る時間帯はまだ完全に夜じゃんって視界でしたけど今はそんなでもなくて、明け方ならではの色彩の街並みがきれいで眺めるだけでも目が嬉しい。しかし今朝はほんとに風が強かった。春一番かな、ってぐらいの強風で歩くのに支障が出る勢いでした。都内在住の人は吹く風の音で目を覚ましたりもされたんじゃないですかね。どうですかね。特定のエリアだけですかね。わたしんとこはすごかったよほんとに。


年度末面談にどきどきしながら挑んだ結果、思ってた以上に良き評価をもらえて嬉しかったのが今日のハイライトです。しかし今年度こんだけ伸びたのはいいけど来年なにやろうかな?って若干のどん詰まり感も無きにしもあらず。学び続けることも成長し続けることも、そこに喜びを伴わなければ控えめに言って地獄ってやつです。
とかなんとかいろいろ難しく考えることを続けていても、スマホのホーム画面見たらウルトラハイパースーパースペシャル超絶かわいい推しのお写真が視界に入って幸せになります。なんなら顔の緩みを自重するために頑張らないといけないので出先だと必死。でも全然悪くないのよ。新日本プロレスワールドの生配信、平日だと18時開始はちょっと早いですよね。推し様と化け猫ちゃんの勇姿を見届けなければ。