まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

さり気なく充電完了

火曜日。朝が急に涼しくなって、肌寒さで目が覚めたのでこれはちょっと良くない傾向かもって思っておふとんの準備をしました。これで今夜は打ち勝てる予定です。朝晩と昼間の寒暖差はこの時期の悩ましさですね。暗くなるのが一気に早まる事と合わせて季節の移ろいを堪能できるのが良さではあるんですけど、それより今は絶対体調崩せないって事が最優先なので油断大敵の気持ちで慎重に過ごしたいわけです。
慌ただしさがようやくちょっと一段落ついてくれて、明日はもっとなんかこう、時間に追われるのでなくこっちから追ってやるぞぐらいの仕事が出来るんじゃないかと微かに期待してます。達成でもって爽快感を味わうのも悪くないけど、これだけフルスロットルで一日を駆け抜けられるのも期間限定だからこそだし。実際仕事終わって今日お休みのひとと合流した途端に眠くなってきたし。存在から勝手に癒されているってやつで自家発電めいてて悪くないです。
気持ちは元気になっても身体は休息が必要です。シャワー浴びて寝るのだ。おやすみなさい。