まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

柘榴と俗に言う恋心

火曜日。晴れ。今日も暑かったね。眠すぎて使い物にならない頭でお送りしておりますこんばんは。眠気と戦うのも火曜日の恒例行事なので今日わたしが発する眠いとか寝たいとかは挨拶というか語尾のようなものです。めっちゃ眠い。ようやく慌ただしさがひと段落してくれたと昨日書いたんじゃなかったっけ?眠いわたしの勘違いか?なんでこうも次から次へとやるべきことばっかり増えていくんだか不思議でたまらん。誰が量産してんだ。眠いからわかんないな。眠さに任せて自分の性癖の話を延々と綴ってみたけど後日眠くない時に読んだら頭抱えそうだったから全部消した。なのでお昼に食べたサラダが美味しかったみたいな平和な話題になる。エビとオレンジのサラダ。最初は同時に口に入る事がないように気をつけて食べてたけど、途中で面倒になって気にせず食べてみたらば意外に悪くない組み合わせじゃないかと新発見の大発見。やっぱ眠いんだろうねこのテンション。他人事。そういえば喉は寝て起きたら治ってました。単純で頑丈。よかったあ。そういう話をずっと聞いていたい。