まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

辿りたくて何度も聴いた

火曜日。眠い。仕方ないけどひたすら眠い。三連休明けの割には慌ただしさが緩やかだったのが救いかな。すでに眠いので寝る体勢になっております。寝落ちしないようにきっちり書いてしまえるように頑張る。昨日のカフェイレすごく楽しかったな。放送日に聴けば翌週の放送日までに何度でも聴けるんだという当たり前のことを思い知りました。これ今回の放送をリアルタイムで聴き逃してたらどうせまた私の事だから来週の月曜20時に聴いたりとかしてたの目に見えるし。そうなってたらすごく良い内容だったのに一回しか聴けなかった!って後悔しまくるのも目に見えるし。だからオンデマンドで何回でも聴くのだ。いいなあ大好きだなあ。遠かろうと険しかろうと目指すことを諦める理由にはならないんだ。

今朝起きた時とても寒かったのでこれはヤバいなと不安になって、昨日買った敷き布団用のカバーをさっき装着しました。そのおかげでおふとんの中が天国。期待を裏切らないね最高だね。「布団の中から出たくない」を全身全霊で歌いたい所存。

そういえばブログのアクセス数の件が解決しました。平和的な着地。お心遣いに感謝しつつありがたい事だと思う次第です。ちょっとずつでも積み重ねてきた過程を楽しんでもらえたのなら何よりですとも。