まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

過る事があればそれ以上など無いよ

今夜こそ早めに眠るぞ!と気合い入れてこれ書いてます。水曜日。晴れ。おととい買った敷き布団に装着するぬくぬくのカバーを使い始めて一夜明けました。これ今の時点で既にぬくぬくのふわふわで快適なのに、もっと寒くなってきて電気毛布サマと手を組んだらえらいことになりそうな予感がめっちゃします。あまりの心地良さに無駄に撫で撫でしたくなる。というかしている。居心地の良い空間をつくりたかったら触感にこだわるべきなんだなと最近身をもって思い知っているところですよ。触感と見た目。そこをクリアしたら香りの領域にも手を出したい。踏み出すその一歩一歩が変えていけるさ(唐突に歌う)。部屋を居心地良くするのが結果的に一番の節約になるというのも分かる気がする。そうですわたしはおうち大好き人間。そんでおふとんの話しかしてないのに22時になろうとしてます。早めに眠るとは何だったのか。明日も慌ただしいこと間違いないのでたっぷり眠っておくのです。おやすみなさい。また明日。

f:id:k31x31:20191106220025j:image

本棚整理してたら出てきた。何のやつなのか全く思い出せない。