まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

生活の一部をおすそ分けするかのような

土曜日。快晴。朝から洗濯機2回まわして絶好調。この頃お洗濯の話ばっかり書いてますけど仕方ないです最近の一番の関心ごとなんですもん。夏まで住んでた前の家と比べるとベランダが若干狭くなったので、週末にまとめて一気に干すという事ができなくなったので平日もこまめに干す必要があってですね。そんでもってここ最近雨予報続きだったからなかなか気持ちよく干すことが出来なくてですね、晴れ渡る青空がまぶしくて嬉しいわけです。清々しい。お洗濯の話以外にも、例えば最近買って良かったものとして真っ先に思いつくのがウタマロクリーナーとスクラビングバブルの流せるトイレブラシという辺りなんかにも人は変わるものだという事実を深く思い知ったりなどしています。いやでもほんと優秀なんだ流石スクラビングバブル。トイレ掃除に関するストレスがかなり軽減された感ある。あとあれだニトリの掛け布団カバーの両面ぬくぬく素材のやつ。買ったはいいものの掛け布団カバーとして付け替えるの面倒だなって思ってたら毛布としても使えますって書いてて、さわり心地の魅力を擬音ひとつだけでは表現し難くてもこもこ・とろとろ・つるつる・ふわふわの気持ち良さなもんだから寝る時は掛け布団の上にかけて日中とか寝る前は着る毛布のごとく羽織ったりして使える一品なんです。しかも掛け布団カバーとしての商品だから普通の毛布よりも軽い。最高。この冬は電気毛布サマと合わせてわが家において寒さに立ち向かう主戦力となるに間違いないヤツ。よろしく頼むぜ。

f:id:k31x31:20191130103035j:image

f:id:k31x31:20191130103044j:image

スタバで普段は選ばないコーヒー(器具の名称がわからない)を注文したらシールもらいました。コーヒー自体もとっても美味しかった。そしてクランベリーブリスバーの季節がまたやって来た事がとても嬉しい。これ大好きなんです。美味しかった。

今日は初めての本屋さんへ行きます。楽しみ。良き土曜日をお過ごしください。