まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

嘘と真っ白

発売から今日で3年だって。あっという間。仮歌詞のまま生で聴いてそれが映像に残っていて何度でも再会できること、初めて耳にした時からずっとあのフレーズが胸の真ん中にあること。それぞれに特別な存在であるということです。ジャケットもMVも初回限定盤の遊び心も大好きだ。

f:id:k31x31:20191109110537j:image

晴れ渡る土曜日。空が青一色。にもかかわらず目が覚めてから一時間ほどおふとんの中でうだうだ過ごすという無駄で贅沢なことをしました。なにもかも敷き布団カバーの触り心地が良すぎるせいです。そんな日があってもええやろ。

今週放送されたカフェイレがめっちゃ良かったので毎晩オンデマンドを聴いてるんですけど、聴きながら本を読んだり文章を書いたりする事が出来ないので必然的に何か作業をする事になるわけですよ。だからお風呂あがりのスキンケアのタイミングで聴くようにしてて、じっくり聴く分だけ時間をかけるようになるから脚のマッサージを念入りにやるおかげでまだ何日かしか経ってないのにその結果がふくらはぎに顕著に表れてて好循環すごいなって思う次第です。すごい。あとは継続。自己満足掲げて行くために力を借ります。これからもよろしくお願いしますよ。

f:id:k31x31:20191109110530j:image

ふと見れば何もかも赤い。そんなに好きだったか(?)。今日は前々から予約しといて楽しみにしていた場所に行くのです。むふふ。楽しみです。