まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

優しく放っておいて

アミュフェスの日に書いた記事で固有名詞を出した影響か、いつもは静かなこのブログも閲覧数が若干増えててそわそわします。早いとこ落ち着くといいけど。

有言実行な感じで暖機運転の月曜日。先月からいろいろな事が重なって慌ただしさが続いてた事もあるからこういう穏やかな日があってもいいじゃないかと開き直っています。胸張って開き直る。どやっどやっ(効果音)。今日はわりと涼しい日だと思ってたけどおうち帰ってきて晩ごはん食べてるうちに汗が出てきた。自覚してないだけでそれなりに暑い日だったのか。私の身体の体温調節のための機能は無事なのか、急激な温度差に参ってたりなどしないのかな。自分のことなのに自分でも分からぬ。

さっきまでアミュフェスのために録画しておいた今朝のワイドショーを観ていて、なぜだかホルモンのワンマン初日の映像も放送されていたのでそちらものりのりで観ました。楽しくなってきたからひとり部屋で恋のメガラバを小声で熱唱してたら喉をやられていま声が出ません。なんでやサビしか歌っとらんわ。何だろうと使ってないと衰えるという事で学びはあったけれどそれはそれとしてどんだけヤワになってしまったんだわたしの喉よ。穏やかに癒えるといい。1時間だけおやすみ。