まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

伝えたいことだけ

今日読み終わった本。

・本の愉しみ、書棚の悩み/アン・ファディマン

「これはきみの本でもある。ぼくの人生がきみのものであるように」

 


どんより曇った火曜日。でも雨は降らない。傘持って行ったのに。お洗濯も控えたのに。雨予報にビビって洗濯物がたまってしまってるので明日の朝こそもう思いきってお洗濯してしまおうと心に決めています。ただでさえ月曜の翌日で眠いのにこのうえ明日の朝いつもより早起きできればいいなと目論んでもいるのでこれ書き終わったらさっさととっとと眠るつもり。なんか最近お洗濯の事ばっかり書いてるような気がしなくもなくもなくもないな。ためずに済むぐらい気持ち良く晴れ渡ってもらいたいもんです。

月末間近のため慌ただしさが続いてます。明日がひとつの山場。頑張りまっせ。おやすみ。