まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

恐れ多いと言い切る厚かましさ

f:id:k31x31:20191125214651j:image

月曜日。こんな事ならお洗濯してくれば良かったなと窓の外眺めながらめちゃくちゃ思った雨のち晴れ。昨日部屋の中に大量に干しといた洗濯物はおうちに帰ってきたら全部きっちり乾いてました。良かった良かった。今日あったかい日だったのも影響してそうだよね。あったかいというかなんかもう暑かったね。最高気温20度超え。おうち帰ってきて真っ先に部屋の換気のために窓開け放ったしお風呂上がりの今も暖房ナシで大丈夫。そんでもって明日はとんでもなく寒くなるみたいでもうこの極端な気温の変化のせいで体調崩しそうよ。みんなも気をつけような。

考えたように生きないと言葉が痩せる一方で、枯渇した先に待つものなど想像したくもない。眩しい人の姿にいつも発奮する。眩しさから目を逸らさない真摯な態度が内的な発光に見えるのだと思う。現象として。

22時55分に起きます。それまでおやすみ。