まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

歩き疲れてないけど帰りたい

いつもこの日記を書く時はiPhoneのメモ機能を利用していて、書き終わったらそのまま保存しといて翌日書く時には前日の内容を全選択からの削除ですべて消してから新しく書き始めるんですよ。なので前日書いた内容がちらっと視界に入ったりするのでパピコが冷凍庫にもう一本残っていることを思い出しました。でもすでに時間が遅いので思い出すだけにとどめて食べたい欲はノックアウト。左ストレートで(深く考えずに知ってる単語を並べるやつ)。そのうち食べよう。

仕事における慌ただしさのピークその1に立ち向かってきた日でした。くたびれたおしてすでに眠いんですけどそんな中でも振り返ってみて悪くない一日だったと思う。自分があんなに大きな声を出せるなんて知らなかったのと、あとこういう時にひとに恵まれていることを実感するのと。ありがたいことです。おやすみ。また明日。