まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

黒へと突き抜けたい

金曜日。はてなブログひらいたらお題欄に出てきた文言が「あったかいぞ外に出よう!」だったので思わず和みました。考えた人のセンスを愛でたいね。
今日は定時15分ぐらい前になってシステム障害が発生して社内システムが開けなくなったのが一周回って楽しい日でした。もう仕事やめて帰ろうってことですよね金曜日だし、とか呑気に話したりとかして。結局定時まで待っても復旧しなかったから諦めて来週に回しちゃいました。月曜の朝にがんばります。
先週は土日ともお出かけをしてしまっていたので、今週はしっかり引きこもって回復につとめようと思ったんですね。だからいろいろ買ってついでに白ワインも買って晩ごはん食べた後に呑んで今ごきげんさんです。白ワインといちごって相性抜群だと思います。ちなみに私はどちらかというと舌バカと呼ばれる類の味覚の持ち主なので信じるかどうかはおまかせします。わはは。白ワインもですけど今日は朝から嬉しいことがあって夕方にも嬉しいことがあって、そこから遅れてじわじわと嬉しさを実感するという一連の流れを経験しました。何かを綴ろうと思ったけど、綴るほどに遠ざかる実感しかなかったので数行書いてたものを全部消してすっきりしました。安易に言葉にするべきではないおまもりのような感情はひとつ持っていればじゅうぶんだと思います。有彩色も無彩色も全部まぎれもなく自分です。このブログのURL部分の由来とも言えます。お手すきの際に31×31を計算してみてくださいませ。