まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

初めて見る数字かも

金曜日。起きたら推し様が溶けていて満面の笑顔。しかし朝からちょっと信じられないイレギュラーなことが起きて動揺のテンションで問い合わせメールをしたためたんですけど、書き終えて読み返したところで流石にこれはちょっとどうなのかと思い直していろいろ表現を変えたりとかして、結局無難な感じの文章をなんとか拵えることが出来ました。職場の方からこないだ「怒りは6秒でおさまるから、衝動的に感情をぶつける前に目を閉じて深呼吸して6秒待つべき」という内容のことを聞いたのを思い出せたのもある。何が役立つかわからんもんだと思う。結果的にシステムエラー的な不具合だったようで事なきを得たのでもういいです。ご対応ありがとうございますの気持ちで返信メール読みました。怒ってもどうにもならんしな。

 

販売部数の増加が見込まれるタイミングに合わせて発言するってなんというかすごいですね、ってまだ読んでないけど思いました。読んでないって書いてるけど買って読むつもりではいます。なんで買うかっていうと推しを推すためです。今回ばかりは「推しを押す」の漢字を使うのも間違いではないとも思う。推しの頑張りが報われますように、なんて言うとみんな頑張ってるって反論されるでしょうか。そうなったら必殺!!知らんがな!!!って返します。最強の呪文ですよ。知らんけど。自分ごととして捉えられる範囲にも限界があるんですよ。推しにまっすぐ全力投球だからよそ見するの難しいとしか言いようがないです。

 

改行を挟んでみました。
ここからは素面の私がお届けします。帰りに寄ったお店で晩ごはん食べつつ白ワインのみつつ途中まで書いたところで、そうだ本屋さんに行こうっていうテンションに唐突になったので下書き保存して本屋さんに行ったりドラッグストアに行ったりして帰宅してひといきついたところ。さすがにあちこちうろうろしたり寒い夜道を歩いたりとかすると酔いも醒めますね。車の運転にはNGくらうかもしれないけど、そうでないなら素面ですって言い切ってしまっても大丈夫なんじゃないのっていう醒めっぷり。漢字合ってる?
とはいえそれほど語ることがあるわけでもなかった。酔っていても言いたかったこと書きたかったことはしっかり覚えていたようでちゃんと綴っていて、でもいつもよりもタガが外れた感びしばしでこれはたぶん普段のテンションでは出てこない部分だと思います。それに価値があるかどうかは未来のわたしが決めます。数年後に読み返した時に楽しいってのがいちばんです。

 

さめても眠気だけはしっかり。おやすみなさい。