まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

健やかなる過剰摂取

木曜日。なんでこんなに重なるかな?? って勢いで昨日に続いて小さなモヤモヤが続いた日でした。しかし「モヤモヤ」って入力したかったのに自分のタイプミスで「モヤもヒャ」って変換されてしまってその「もヒャ」の語感がうっかりツボにハマってしまってしばらく笑いがとまらなくなったりなどしました。笑いが落ち着いてから消して入力し直して今に至っています。もヒャ、ってどんなタイプミスなん自分。そんでバカ笑いして落ち着いたところで何にヘコんでたんだっけな? という心境にもなっているので笑いは偉大です。あなどれないね。ここまで書いたところで旧Twitterをひらいたら、推し様が珍しく動画をアップされていてそれがまた和やかな表情で良すぎて6回ぐらいループで観て動悸が激しくなっています。ゆるい。良き。かっこいい。って単語しかしゃべれなくなってる。もヒャの次は語彙が追いつかない状態です。ていうかもう何にモヤモヤしてたのかどうでもよくなりました。推し様がカッコいいので私の世界は平和です。やったねばんざいおめでとう。いい夢見れそう。おやすみなさい。また明日!