まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

言葉にせずに断とう

水曜日。厄日ってほどでもないけど、小さなストレスになり得る出来事が立て続けにぽこぽこっと起こった日でした。地味に参った。しかしぽこぽこっていう擬音だとそこまで悲愴感ないですね。書いた直後に言うのもあれですけど、普通に「立て続けに起こった」って書いとけばよかったね。なんでオノマトペ足したん、と聞かれたらなんとなくって答えるしかないです。毎度のことながらそういう感じのテンションでお送りしております。
具体的に書いたら立派に今日の日記になるけど、そうせずに曖昧なまんまにしといたら数年後に読み返した時に全く思い出せなくなってるおかげで余計なストレスを育まずに済むと思うのでそっちを優先します。そんでこういう時に取るべき行動っていくつかあって、ひとつ目がおいしいものを食べること、ふたつ目がさっさと寝ることです。推しがこないだ食べてたヨーグルトを帰りに買って食べたのでひとつ目はクリア(初めて食べるやつだけど美味しかった。くだもの欲まで満たしてくれるヨーグルトは素晴らしいね)、ふたつ目を実現させるためにこの後おふとんに入ります。買ったまま読めてない週プロが地味に溜まりつつあるので今週末は本気で引きこもって過ごしたほうがよさそう、てな感じで週末の予定を企てながらおふとんに入るのです。おやすみなさい。