まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

そのまま言うと角が立つ

日曜日。早起きからのお出かけの日、だったんですけど朝と昼間の気温差に参りました。昨日の夜のうちに服選びの参考に確認した天気予報だと昼間は昨日に続いて20度を余裕で超える気温になってて、それならって思ってTシャツに薄手のパーカーっていう軽装備で朝おうちを出たら普通に寒くて凍えたっていう。昼間はパーカー脱いでTシャツいっちょで歩いてちょうど良いどころかそれでもなお暑いぐらいの体感温度だったのにね。帰宅後にちょっと体調崩してしばらく寝てたんですけど、たぶん朝が寒かった影響で水分補給をおろそかにしたせいだと思います。コーヒーでしか水分とってなかったし自業自得ってやつで、しっかりお水のんで寝てたおかげか夕方には治って今は元気です。よかったよかった。

 

sp.pornograffitti.jp

スペシャルサイトのURLかわいい!そしてどえらい経済効果をもたらしそうですごいな。気になるけどめちゃくちゃ混みそうだしひとりで行くのも悩ましい。とはいえそろそろまた行きたいな広島。