まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

それでも回復できる

月曜日。新年度初日が月曜日ってキリが良いですね。スタートダッシュがハンパネーナってやつです。書いてるわたしもよく分かってません。
たくさん喋って疲れたのは久々のことです。今日からまた新しい方がいらっしゃったので、未来への種まきのつもりでひとつひとつ伝えたりなどしてきました。本当に忙しい時っておやつ食べる時間もないから買いだめしてるお菓子が減らないってよくある話だと思うんですけどどうですかね。少なくとも私あるあるなのは事実。
あんまり勢いよく書ける気がしないのは、日中に喋ることに費やした分だけいつもより余計に出力されてしまったって事でしょうか。わからんけど何となくそんな気がする。予感で言ってる。勘で言ってます。少なくとも気力は消費しました。はやいとこ寝たほうがいいやつです。そうします。
そういやだいぶタイムラグのある話題ですが、宇佐崎しろ先生が描くAdoちゃんのイラストが完全に私得で眼福でした。ライトノベルみたいなので書籍は買わないけど特典ポストカードが気になる。レディメイドちゃんかわいい。