まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

折れる音が聞こえた

火曜日。晴れ。忙しいし眠いけど日進月歩な時間を過ごしています。←ここまで書いた後、ここから先の文章を250文字ぐらい書いてたんですけど、書いてるうちに「この話はnoteでしたほうがいいかもしれない」ってぐらいの広がり方を見せたので、まるっと切り取って別タブでひらいているnoteから投稿画面を表示させてぺたっと貼って下書き保存しました。先にこっちで書いてから数日置いてnoteに書くのも全然アリではあったけども。なんとなく。また違う広がり方を見せるんじゃないかなと期待したりとかして。
失った250文字を追い求めるつもりで気ままに書いてみよう。心が折れるってのはこういう感覚か、って実感した日でもありました。いやこれもnoteに下書きしてある。とばそう。切り取って切り取って残るのが美しい地層になるといいなと思います。理想論を書いています。ごろごろの肉塊でないことを祈ります。それならそれで土に還って生い茂る緑の一部になるなり花を咲かせるなりの役に立てそうでもあります。理想論を書いていますって何度でも言います。ちょっと失望しただけなので大丈夫です。原点思考はこういう時に真価を発揮するんです。これは理想論じゃなく現実になるといいな。