まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ずっと灯しておくよ

水曜日。呆然としてます。一時期めちゃくちゃハマっていてLINEスタンプも大活躍させていたしコラボカフェにも行ったぐらい好きだった『北海の魔獣あざらしさん』というキャラクターがいまして、note書いてたら思い出した流れでさっきググったことで作者のグレーさんが2021年の6月に永眠されたことを知りました。頼むから今更とか言わないでね。

 

改行を挟みます。
上のところまで書いてちょっと先に進めなくて、気持ちが迷子のままで新日本プロレスワールドの生配信を観ました。今日は数回止まった程度で観れてよかった、まで書いたところでハードルを低く設けすぎなんじゃないかとも思ったので判断は保留にします。
だめですやっぱりちょっとキツい。油断したら涙が出そう。今日は切り上げます。おやすみなさい。