まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

たまごになって眠る

木曜日。寒くないので部屋の小さい方の窓を開けているんですけど、お隣さんがベランダに出てきたかと思ったら結構ガチめの恋愛話を始めてしまって窓を閉めたほうがいいのか悩ましいです。いや物音立てるのも憚られるし。いや聞いてないよ聞き耳立てたりとかしてませんよ。大丈夫です。大丈夫です、って言葉の判断が適切かどうかはお任せします。右耳から入ってきて左耳から出ていくスタンスなので聞いてないって言っても過言ではないはず。多分。って書いてるうちに室内に入ってくれたので解決しました。誰が聞いてるかわかんないもの、って書いちゃったけど嘘です聞いてないです。おうちは安らぎの空間であってほしいものです。わたしも窓閉めます。

 

昨日はどうしても書けなくて放棄しましたが、あのあとひとしきり泣いて眠って起きて、いつもと同じ一日を過ごして夜になってまたこれを書いています。油断したら涙しそうになる中で、恋人に会いたかったり伝えたいことがあったりなかったりするっていう気持ちでいる。言ったことは戻らない。ままならないものです。
帰りにスーパーに寄っていちごを買って、ファミマにも寄って両国大会のチケットを発券しました。両国国技館の座席は向正面って呼び方やめちゃったんでしょうか。確かに紛らわしいと言えなくもないかもしれないけども。帰ってきて真っ先に食べたいちごは酸味がちょうど良くて美味しかったです。
お風呂にお湯溜まったっぽいので今日はここまで。おやすみなさい。