まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

整えつつ祈るばかり

カウントダウンめいた木曜日。まだ穏やかな曇り空。何事もなく何もかもが過ぎ去った秋晴れの日曜の朝にワープしたい気持ち。やっと晴れたから洗濯機2回まわしたよ、とか書いてる未来に行きたい。どうか何事もないように。

帰りに百均とスーパーに寄ったんですけどものの見事にいろんなものがなくなってましたね。普通に明日の朝食べる食パンが欲しかったのにパンコーナーこんな光景初めて見たぞって勢いでガラッガラでしたし。おかげで普段ならまず選ばないような高級食パンを初めて手に取りました。味わって食べたろやないか。百均はやっぱり懐中電灯的なライトとガムテープ売り場の一部とガスボンベの棚がガラガラ。みんな考えることはおんなじですよね。

f:id:k31x31:20191010221059j:image

うちの部屋の窓はふたつあって、大きな方は雨戸があるのでそれ閉めるつもりなんですけど小さい出窓の方は窓枠がこんな形だから養生テープ貼るのもな〜って事で車用のサンシェードを買ってみました。段ボールがあれば良かったんだけど手近に無いから代わりにと思って。無いよりはマシかなと思って。明日帰ってきたら取り付けるつもりです。