まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

歌ってばっかりいる

風の強い水曜日。夕方には風は止んでたけど、おうちに帰ってきてベランダに干しといた洗濯物の様子を見て今日の日中はほんとにどえらい強風だったんだなって実感しました。明日の朝もう一回お洗濯して干して、そんでおうち帰ってきて洗濯物取り込んだら物干し竿をおろしてしまおう作戦でいくつもりです。明後日の午後から雨脚が強まるなら雨戸閉めるのは明後日の朝でいいかなって思ってる。そんで今はポータブル充電器も充電しているところです。計画的にいこう。

最寄り駅に大きなスーパーが2店舗あるんですけど、昨日寄ったのとは別の方に寄って缶詰売り場を覗いてみたら昨日のとこ以上に幅広い品揃えでなんかちょっとわくわくしました。前々からコンビニとかで見かけたりして気になってた厚切りベーコンのと、あとツイッターのタイムラインで見かけたコーンの缶詰を買ってみたよ。何事もなく過ぎ去ったら追加で梅酒とカルピスを買ってきてポルノさんのライブ映像を観ながら晩酌でもしたいです。そういう未来を念じて引き寄せていこう。天候の影響で中止になる遣る瀬なさは嫌というほど知っているので月曜日に影響が無さそうな事には安心してるけど、それはそれとして大事な土曜日を潰してくれおった恨みはでかいぞ。