まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

無事でいてください

金曜日。小雨。まだ上陸前だから当然なんだけど不気味なぐらい静か。雨戸も閉めたし最寄りの避難所の地図もスクショ撮ったしバケツも用意したし家の入り口のドアについてるポストも塞いだ。買い込んだ食料もまとめた。そんで今は停電したらライト代わりに使おうと思ってiPadを充電しているところ。やれるだけのことはやったと思う。

ツイッターを眺めていると有益な情報を得られる反面ずっと見てしまって時間と電池残量を消費しまくってしまうので明日はどうにか気を紛らしてじっと過ごしたいところです。みんな本当に気をつけて。ひとまずまた明日ね。