まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ファンタジーと区別がつかない

木曜日。曇りです。ハンパなく曇り。ノリで書いたけどハンパなく曇りって何。そしてそういうこと書いてたら外から雨音が聞こえてきました。なんつータイミングか。
忙しいのは平常運転なのでいいんですけど、やるべき事として既に発信している内容を二転三転させるのは勘弁していただきたいなって思います。だめだなどう書いても愚痴になる。いろいろ全然終わらないので明日早めに出社しようと思って久々に残業申請を出しました。若干気持ちがやさぐれそうになっているからこそ、いま読んでる村上春樹さんのエッセイに救われている感もあります。ひたすら長いから時間もかかってるんだけど、それだけ長く良い文章を摂取することが出来てるって思えば全然アリです。良い文章を読むことの重要性を思い知った本について書こうとしたんですけど、その本を読み終えた時の自分の感想を読み返したらすんごい面白いことを書いていたのでこれは春樹さんを読み終わったら絶対再読しようって心に決めました。ちゃんと残しておいてよかった、ってこういう時に思う。未来の自分へのギフト。おかげで元気が出ましたので、力こぶの絵文字大乱舞のテンションです。力こぶの絵文字ってこれです→💪連打したらなんか手羽先みたいに見える。ゲシュタルト力こぶ。ノリで書いたけどゲシュタルト力こぶって何。わはは。