まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

オレンジよりも赤よりも

木曜日。ほんとあれですね、水曜日がお休みだと出勤日すべて心穏やかに過ごせるということをつくづく感じています。「昨日お休みだったから今日頑張ろう」の翌日が「明日お休みだから今日頑張ろう」ですよ。月曜火曜も木曜金曜も同じ。素晴らしいと言わずして何と言うのか。わっしょいわっしょいだよ。みんなもうちょっと休もうよ週休三日をスタンダードにしようよ。無理ですかそうですか。週休三日を叶えるために条件設定するなら年間休日150日だそうで、ざっと調べたけど医師とか看護師とか保育士とかばっかでわたしが現実的に狙えそうな業界は全然なかった。なかなか表には出てこないのかもしれないね。しかたないね。はやいとこ寝て明日も頑張るもんね。明日は仕事終わりにキーマカレーを食べに行くのです。それが楽しみなおかげで頑張れるみたいなとこある。おいしいごはんが大好きです。昨日行ったサイゼリヤでメニュー見てたらなんか生ハムとモッツァレラ?みたいな組み合わせの一皿があって、うわこれめっちゃ食べたいデキャンタ白ワインと一緒に堪能したいって思ったもんでした。白ワインがあればだいたいごきげんさんです。OJTも一段落ついて少しだけ気持ちに余裕が出てきました。このまま緩やかにテレワーク復活させたいものです。はよ寝よ。おやすみなさい。