まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

いずれ木陰でひと休み

火曜日、って書いてはいるけど気持ち的には金曜日の夜のテンション。明日お休みうれしいばんざい。ちょっと前にここの日記でせっかく祝日なのに雨予報が出てるって嘆いたものでしたが、明日着る服を選ぼうと思ってさっき天気予報を見たら無事に晴れ一時雨になってました!やったね!ばんざい!なんか午後から夕方にかけて降る時間帯があるみたいなんですけど、そこはおうちにこもってればやり過ごせそうな感じなのでばんばんざいです。はなまるで上出来ってやつです。なんかやっぱりいつもよりもテンションが高いですね。休日の前日の夜が大好きです。可能性のかたまり。
仕事では相変わらずOJTが続いています。当面はつづく。ひとに教えることを通して自分の説明の至らなさを思い知りますねほんとに。日進月歩の気持ち。なんとか慣れて馴染んでいただきたいものです。なぜなら私は5月からガシガシ休暇を取得するつもりでいるから。今月と来月は種をまいて水をやる時期って気持ちでがんばりますよ。ついでにお日さまにもなってさんさんとした日差しであたためる気持ちで。すくすく育ってほしいって気持ちで。人見知りとか言ってる場合じゃないぞ。