まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

とっくに不可逆

水曜日。昨日の平穏はいったい何だったんだろうな、って振り返る暇もなく勢いのままに突っ走った日でした。昨日の平穏は春の蜃気楼だったのかもしれない、って考えたところでそういや蜃気楼って季節とか関係あるのかな??って気になってググったら春の季語って出てきてタイムリーじゃんってひとり嬉しくなりました。一般常識だったらごめんやで。初めて知った上にタイムリーだったことが嬉しかったのではしゃがせてあげてください。わっしょいわっしょい。
今日は他にも、人生で初めてなんじゃないかというぐらいの褒められ方をされたのが嬉しかったり、急転直下に決まった事にいやちょっと待ってくださいって言ったり、昨日ココイチの話をしたことを思い出してお昼ごはんを食べにココイチ行ったりもしました。豚しゃぶカレーのごはん少なめほうれん草追加が鉄板です。今週もあと二日。連日出社も慣れたら慣れたで意外に大丈夫なものです。大丈夫って言ったそばから眠いです。寝たらちゃんと元気になります。今朝買った週プロ、帰宅して真っ先に読んだけど新日本のページだけもう一回読んでから寝ます。ふふふ。おやすみなさい。