まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

あたためられると元気になります

火曜日。今日は本当にいい日だった。やるべきことがさくさく片付いたおかげでマニュアル作成もすさまじく捗って、作っておいた部分を時間置いた冷静な頭で読みなおして修正も出来たし。他のことも前倒しからの前倒しでやっつけられた結果、この平穏ずっと続けとばかりのテンションで完璧で究極の定時退社も出来ました。うれしい。そんでもって集中してざかざか進めている影響なのかもですが、時間が経つのが本当に速いとあらゆる場面で思っています。朝noteを書いて仕事に集中してお昼休みもnote書いてまた仕事に集中して、って感じでえっもうこんな時間なのって複数回びっくりしたりなどして。仕事終わりに恋人と合流してごはん食べたんですけど、やたら眠かったのはそのせいもあるかもしれません。時間の密度がひたすら濃い影響でオーバーヒート?オーバーフロー?してしまっている気がする。お天気が良くないから気圧的な影響を考えていたけども。いや全く影響がないとは言わんけども。ちゃんと眠らなくては。
そういえば先ほど旧Twitterをひらいて、現IWGPジュニアヘビー級王者が解説席に入ったと目にして画面二度見しました。一試合だけっぽいけどスペシャルな街宇和島…。明日は出社前に週刊プロレス買います。眠かろうと忘れず絶対買うのです。数時間後の自分に言い聞かせるつもりで書いてみました。おやすみなさい。また明日。