まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

隣りにいてほしい人を想い

木曜日。うまく眠れなかった割にはすっきりと目が覚めたので、いつもよりも一本早い電車に乗って出社しました。時間としては10分ぐらいしか変わらないけど、それでも朝の10分って大きいじゃないですか。出来ることなら明日も同じ時間の電車に乗りたい。あわよくばその10分早い時間を平常運転にしたい。これから寒さがちょっとずつやわらいで明るくなるのも早くなっていくわけだし、今のうちに慣れておけばするっと習慣にできるんじゃないかなとか目論んでいます。
そんな感じで平和かつ朗らかに始まった朝でしたが夕方はバタバタでした。ミーティングを半端な時間に入れると延長しがちなの本当によくない。そんで一応残業申請を定時プラス30分で事前申請しておいたのだけど、PCの電源を落とせたのが定時から29分後だったわけです。申請時間内におさめられたことを喜ぶ一方で、時間いっぱいやるように狙ったとか万一思われたらやだなとか思ってもしまうんですが後者の邪推に関してはもはや自意識過剰の類と言われても反論できませんね。わはは。
ということを書いてたら普通に眠くなってきた。今まだ20時過ぎですよ。いや朝が早かったから眠くなるのも早い説ありますけども。そうやってどんどん早寝早起きが前倒しになっていったら面白いですよね。しばらく経ったら朝4時起きが普通になってたりして。書いといて言うのもあれだけど絶対ないな。うん。おふとん大好き人間です。週末まであと一日。おやすみなさい。