まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

大丈夫だと教えてあげて

連休明けの火曜日。朝の電車がいつもより混んでて混雑遅延が発生したりなんかしてると週明けを実感します。要らんわそんな実感。

体調不良の人たちが快復されて復帰したりしたおかげで、先週末の胃が痛くなる慌ただしさと比べるとだいぶ人間らしい一日を過ごせたように思う。余裕絶対必要。おかげで心穏やかな夜。お風呂上がりに思い立って前髪を切っていたらだんだん楽しくなってきて、我に返った時にはそれなりの短さになっていて何してくれとんじゃいって思いましたが視界の鬱陶しさから解放された事は素直に清々しくていい感じです。明日の朝起きた時の自分の反応はまだ読めないけども。いい感じに前髪の機能をしっかり果たしてくれてるといいんだけども。

眠くて既に何を書いているのかよく分からない状態です。さっきまで寝落ちていたから目が覚めて驚いた。しっかりたっぷり寝たい。またね。