まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

期待に巧みに応えた

火曜日!晴れ!お洗濯日和と見せかけての強風びゅうびゅうでえらいこっちゃの日!パジャマにしているフリースを干しといたら、ちょっと目を離した隙にベランダからなくなってて窓の外二度見したものでした。ベランダの下?床?に落ちてて事なきを得たけど外とか飛んで行ってたらもっとえらいこっちゃでしたよね。よかったよかった。
今日は仕事終わりに恋人と合流して、サイゼリヤで晩ごはん食べつつプロレスの話をたくさんしました。ファミレスでプロレスの話で盛り上がる、って内藤哲也選手の原風景みたいでほのぼのします。私はやっぱりジュニアが好き。冒険だと思っていたけどむしろ期待の現れなのかも、という予測が現実のものになったらいいなあと今は思っています。春が来るのが待ち遠しいのと同時に、春が終わればジュニアの季節がまた巡ってくるのが幸せです。その頃には仕事がもうちょい落ち着いてて気兼ねなくお休み取れるようになってるといいなほんとに。うわ一気に気持ちがどよんどよんしてきた。浮上して眠ろう。おやすみなさい。