まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

連日連夜を追える今

月曜日。すさまじく眠い。三連休の間ずっとアラームかけずに自然に目が覚めるに任せていたから、いつも出社日に起きるより1時間は余分に寝てたんですよ。それで快適かつ元気に過ごせていたので、4日目の今朝になって普通に唐突に早起きになってしまってそりゃ眠いわなと。平日も休日も関係なく生活リズム整えるの大事よほんとに。って考えてるとやっぱり職場から徒歩圏内のところに住みたいなって結論になる。歩いて帰れるって最高じゃないか。そんで今朝おうちを出る時も職場を定時退社した時にも感じたんですけど、3月が近づいて明らかに日が長くなってますよね。そういう明るい時間帯に歩いて帰れたら最高なのにな。歩いて帰ってなんかちょっといい感じの晩ごはんつくって食べて夜をのんびり過ごしてお風呂にも毎晩浸かって。普通に書いてしまったけど冷静に考えてちょっといい感じの晩ごはんって何よ。自分で自分の語彙がよくわかりません。
ファンクラブが始まってから推しの言葉を摂取する機会が増えてうれしいって話はしましたっけ。しましたよねきっと。晩ごはんの様子ににこにこしています。自重も自制も必要って念頭に置いたうえでのにこにこ。慣れるのも若干こわいけど。