まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

空いた分だけ満ちる

火曜日。サイゼリヤで白ワインのんで若干眠くなったけど、歩いて帰っていたら外気の冷たさで一気に目が覚めました。って書いて思ったんだけどやっぱ眠いな。外を歩いてる時は確かに目も頭もシャッキリさえてた筈なんですけども。暖房きいてるおうちの中だと変わってくるみたいです。
今日は休暇の消化のためにお休みをとっていたので、本日お休みのひとと合流して、本屋さんに行ったりおうちでのんびりしたりの休日を過ごしました。プロレスの話も本の話もたくさんできてすんごい楽しかった。正直なところいろいろ喋りまくったのでここに綴る言葉がないです。出し尽くした分だけ満たされているのも確かでそれは素直に幸せなこと。
そういやサイゼリヤで喋ってる時にふとスマホを見たら、今朝注文した本棚用の箱がもう発送されたという連絡メールが来ていたので早速受取日時を土曜に変更しました。週末が模様替え祭りになりそうで今からわくわくする。次にお越しいただいた時には本棚の様子がガラッと変わってると思いますよっていう業務連絡。おやすみなさい。