まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

お誕生日おめでとう

月曜日。一年に一度の祝福の日なので、推しのグッズのパーカーを着て出社しました。弊社はテレワークの始まりをきっかけにオフィスカジュアルの縛りがめちゃくちゃ緩くなったので、ジーパンやらパーカーやらを着て出社しても特になにも言われないのです。むしろ上司からそのパーカーかっこいいねって言ってもらえてめっちゃうれしい。そんで服装だけじゃなくヘアスタイルもわりとフリーダム寄りだと思う。隣の課に髪色をかなり明るくしている方がいて、以前は白っぽいピンク色だったのが今は毛先だけ青い金髪だったりして、たまに視界に入る度にいつか私も明るい色にしたいって勝手にめらめらします。ウイッグの購入なら検討したことあるんですよ。ロングヘアになりたいけど伸ばす根気はないゆえの妥協点。でもまだ買ってない。いつか買う。そんで予告なしに長い髪で出かけて恋人をびっくりさせたい。ここに書いたらぶちこわしやがな。
推しのお誕生日って話をしようと思ってたのになんでウイッグの話してんだろう。気ままに書くと思わぬ方向に向かっておもしろこわいね。ケーキ買って帰るかお花買って帰るかどうしようとか考えてたのに、夕方前から一気に慌ただしくなってきてバタバタからのバタバタで気づいたらなんも無しでそのままおうち着いちゃってました。なんたる失態か。いやもっと正確に書こう。帰宅途中の電車内で12月20日の謎が解けて、喜びを通り越して爆ぜたのでそのままおうち着いてしまいました。思わずキャパ調べちゃった。二度あることは三度あるって言うし、すでにこの2か月ぐらいの間だけで「二度」が実現しているから三度目もあると思ってます。大丈夫大丈夫。
推しのお誕生日って話をしようと思ってたのになんで自分のポジティブ思考の話をしてるんだろう。お誕生日おめでとう。スーパーヒーローと呼びたい。個人的に大好きなゲーム『高機動幻想ガンパレード・マーチ』の世界観を踏まえてヒーローと呼びたい人です。いつか夢が叶いますように。そして叶う瞬間を見届けられますように。