まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

独りだから許される

木曜日。年度末が近付いていることも影響してるのかもですが、金額とか口座情報とかの細かい数字をたくさん凝視する時間がみっちみちの日で率直に疲れました。かなり消耗した。どっかで聞いたんですけど、目を酷使するのも貧血の原因になるそうですね。どうなってそうなるのかは興味深いところ。風が吹けば桶屋が儲かるほど遠くはないと思うけども。ハーブティー相変わらず飲んでる。貧血由来のめまいは確かに最近起こってないかもしれない。言われてみればの話。

 

仕事終わりに推しのかわいい写真を見たよろこびがずっと続いているみたいで、私にめちゃくちゃ都合が良い妄想を思いついてニマニマしてます。あとになってちょっと冷静になって考えたら若干ほころびが無いと言えなくもないけど、それでもそこはまあどうにかなるし、っていう力技を行使できるのも妄想ならではです。プロレスの醍醐味ってこういうことだよなー!勝手に考えて勝手にわくわくして幸せになってる。あとになって現実との落差に打ちのめされるかもしれないけど、いま幸せだからそれでいいんです。って書いてて思い出したけどTAJIRI選手の本をいいかげん買わないといけない。前に読んだ時、プロレスにバッドエンドが必要な理由に感銘を受けてこれは手許に置きたいなと思ったんだった。週末に本屋さん行きましょうかね。先週のしょんぼりな出会いの払拭もしたいよね。休日の予定を立て始めた時から休日は始まっている、ってのが信条です。明日もがんばる。おやすみ。