まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

全然癒えてない

土曜日。髪を切ってきてすっきりさっぱり。美容院の予約時間を待つまでの間に、久々に普段行かない方面にあるスタバに行ったら土曜の朝だというのにガラガラのガラでちょっと焦りました。どういうことなん。来たの久々とはいえこれまでを思い起こすと、少なくとも朝来る頃の時間ですでに壁際のテーブル席は全部埋まっててカウンター席に座るしか無いぐらいの状態だったはずなのに。私としては空いているほうがありがたいから今後はこっちに来ようかなとまで思いましたよほんとに。これからもよろしく頼むよって気持ち。
美容院おわって本屋さんに行って2冊買って、ついでにお弁当も買って帰宅。いま読んでる本が同意と共感と納得に満ちてて面白いのにまた本を買ったバカタレはわたしです。読みたいがために早めに切り上げるの巻。おやすみなさい。