まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

たくさん流れて止まった

木曜日。よくわからん残業を強いられて若干どんよりしてますが元気です。しかしいろんな業務のバランスがもうちょっと良くなったらいいのになとも思います。権力がほしいね、ってノリで書いたところでそんなこと1ミリたりとも思ってないことに気付きました。言いたいだけにもほどがある。
いつも行くコンビニにもさすがに週刊プロレスの増刊号は置いてなかったので、お昼休みを一番早い時間から取ってまだ空いてる本屋さんへ行って無事に確保しました。そんでもってお昼休み早々に買えたからお昼休みの間に読み終えることができたので、今夜は日記の後に読まねばみたいな義務感はないのでのんびりと書けています。メインイベントまだ映像では観てないけどこんな感じだったんだなあ、ってしみじみしている。
日記の後にみたいな義務感はないってさっき書いたばっかりですけど、いまこれを書いてるChromebookの充電が全然無いんですよ。だから充電ケーブルつないで充電しながら書いてたら両肩から腕にかけてすごい違和感があって、これはもしかして帯電してるとかなんかそういうこと??って試しに充電ケーブル引っこ抜いてみたらマシになったのでそういうことなのかもしれません。いやんな感じ。なので短いけどおしまい。おやすみなさい。