まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

最低を知った人間は強い

火曜日。今日もよく寝たので健やかに起きて元気に出社したんですけど、夕方になってからのあれやこれや判明からの暴風域的な仕事のこなし方だったり、定時間際に今日やらないといけない作業が飛び込んでくるやらもあって控えめに言って参りました。こういうのが続くとたまらんなと思ったけど、でもよくよく考えてみたら先月あたりは本気でこういうのが続いていた時期だったはずなんよな。毎日のように弱音を書いていた気がする(盛ってたらごめん)。それに比べればまだマシと言える。とはいえちゃんと定時で帰りたい。言うだけだったら許されたい。
仕事終わりに今日お休みのひとと合流して、ごはん食べながらあれこれお話できてだいぶ回復しました。なのでハッピーエンドということにする。うまいこと共存したいものです。バックバンドにも注目しつつ聴いてもらえたら嬉しいなって思って↓を貼る。おやすみなさいなまた明日。

youtu.be