まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

名前を奪って綴った

ハッピーハロウィンの木曜日。晴れ。響きが過激なタイトルをつけた日はアクセス数も上がるんだなって実感してます。このブログ。もともとが少ないのでほんのちょっとの差ではあるけども。それとも固有名詞から他の人の記事を確認したりとかできるので春樹氏のお名前からとんできた人がいるのかな。それだと平和でいいんだけど。そんで固有名詞を出すと記事の検索に引っかかるようになるので出さずに言いますが何があってあんな事になってしまったんでしょうか。母が好きなミュージシャンがアーティスト写真を撮る時に、あの赤が欲しいという理由であの場所に訪れて撮影を行ったというエピソードを聞いた事があって見せてもらった写真も素敵だった事を覚えていてですね。私自身は行った事は無くてもいつかこの目で見たいと思わせてもらっていたものをあんな姿で目にする事も胸塞がる事。何が起きたのかきちんと解明されるといい。