まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

蓄える事に決めたの

金曜日。雨も降ってたみたいだけど外を歩く時には降ってなかったからわたしには晴れの一日。千切れ溶けかけた雲が浮かぶ夕映えの空。劇的だった。目撃が続くよ最近。

朝起きた時から喉がイガイガしてるのは実感があったけど、職場について最初のおはようございますを発する時に声が出なくなってる事に気付いて焦ると同時に起きてから結構時間経ってるのに今の今まで気付かないものなんだなって冷静に思いました。出勤前に寄ったコンビニもセルフレジだったし、一人暮らしだと本当に声を出す機会が無いもんだね。セルフレジの便利さを知ったおかげで最近はお金を壊したい時以外はほぼほぼセルフレジを選ぶ派。気楽寄りの楽。

喉の件もそうだし体調も絶不調なので今日は早めに寝るつもり。明日はガサガサ声のわたしでお送りしますよろしくお願いします。おやすみ。