まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

まだ咲いてないのに

日曜日。いま9時55分。この時間は閑散としているいつものスタバなのに今日は混んでおる。おかげで今まで座ったことのない席。なんであっても初体験は嬉しいという事にする。今朝は起きたらブラインドの向こうが完璧に明るくなっててえっ今何時!?って本気で焦った。休日だろうとおかまいなしに平日と同じ時間に目が覚めてしまう残念仕様(次回のアップデート待ち)なので目が覚めた時に最初に視界に入るのは真っ暗な自分の部屋なんです。昨日もそうだったし。だから焦りはしたけどそれはそれとしてたっぷり眠れたおかげで朝から清々しい気分でいるのも確か。

ゆうべのお風呂上がりに思い立って前髪をざくざく切ったおかげで視界良好になってうれしい。目にかかる髪を払うために無意識に頭を振ったりしてしまうのそれだけで疲れるもんね。眉上にもかかわらず油断してるとへんなとこで割れておでこ全開になるからそれだけ気をつけないといけないけどね。いい感じに使えるナイトキャップを探してみたい。そしてさっきインスタの写真を整理してたらくるくるデジパ時代(1年前)の自分の写真を目にする事になって軽く衝撃を受けた。今は縮毛矯正かけたものの若干取れてきて(???)やんわり真っ直ぐですけど。またやりたいくるくる。

時間が経って今は11時16分です。スタバのおねーさんから来週から始まるというさくらのラテの試飲をいただいて飲んだ。めっちゃ桜。こういう大冒険なお味はカップ一杯だと多すぎるのでこのぐらいが嬉しい。今日はおでかけです。