まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

淡く溶けた

金曜日。仕事からの送別会ですさまじく酔っ払って足元がおぼつかない感じになっているので、今は駅のカフェに入っておやすみしてます。グレープジュースおいしいけど一瞬でなくなった。そして時間も一瞬ぐらいの勢いで溶けている。えっもうこんな時間なの。わたしの30分どこ行ったの。頭が回らないなりに思うところだってあるんですよよよん。電車の中で寝過ごすことだけが怖いな。大事なことってのは分かってんだけど正直めんどいなって思っちゃうんだ。めんどいとか言わないの。思いのまま述べるのを実践しないほうがいいこともある。今夜はたぶんきっと確実にすさまじく深く眠れるはず。普段あんまり話さない人とプロレスの話をできたことが面白かったんですけど、プロレス好きっていう度に昭和プロレスの話題を振られまくってきたわたしですけど今日お話した方はそうでなく、なんなら理想ぐらいの話題の振り方をしてくださって私も普段は言えない言わないことを言えて嬉しかったのに酔っ払ってるせいでなんて言ってもらえたかをまったく覚えてないんですよ。そんなことあるかね。あるんやで。わたしが証人だ。なんやこのテンション。こんな時間にお外にいるのも久々のことです。おうちに帰ろう。そんでシャワー浴びて寝よう。おやすみなさいのフライング。また明日。