まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

横顔ばかり見ている

金曜日。晴れ。連休前にやるべき事をひとまず終わらせてから帰ろうと思ったらどえらい時間になってしまって、お腹も空いてたのでラーメン食べて帰ってきました。一週間前のライビュ前に叶えられなかったラーメンをようやく実現(いつも遅いんだわたしは)。醤油にするか豚骨醤油にするかギリギリまで悩んで結局味噌ラーメン。美味しかった。ラーメン食べる時は先に上にのっかってる野菜たちを全部食べ終わってから麺にとりかかりたい人間なんですけど麺の硬さなりやわらかさなりが変わってしまう事を考えたらあんまり好ましい事ではないですよねきっと。なんの話や。

そんな感じで慌ただしさに呑まれてくたびれたおしたんですけど明日から連休です。2019年も終わりが近付いているし(←って自分で入力して自分で驚いてる)、ここぞとばかりに読みたい本を読む週にするつもりでいる。あと好きな本屋さんにも行くのだ。楽しみ。るふふ。

さすがに今日は疲れたので早めにおやすみなさい。また明日ね。