まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

好きな色も着るのだ

木曜日。晴れ。今日も寒いね。寒かったのとお腹空いてたのとで、帰りに無性にラーメンが食べたくなって駅まで歩く時にラーメン屋さんがある通りを歩いたんですよ。でもお店に着いたところで店頭にあるラーメンの写真見たらそのこってりな姿を目の当たりにした事でなんか満足してしまって結局食べずにそのまま帰ったんです。そんでうちんとこの最寄り路線が人身事故でかなり長い時間運転見合わせになってしまった事を後で知って、あの時ラーメン食べてたら絶対運転見合わせに巻き込まれておうち着くのめちゃくちゃ遅くなってただろうなと思ったもんでした。何がきっかけになるか分からないもんですよね。そんでここまで書いたところでラーメンは明日食べればいいのではないかと思い至った。仕事終わってからライビュの始まりまで少し時間あるし。明日の気分次第でいくのだ。

今日は昨日以上の慌ただしさで思わずちゃぶ台ひっくり返したろかと思ったり、職場にあちこちから届くお歳暮のお菓子が山のように重なってお菓子選び放題の喜びでちょっと浮上できたりしました。あとお昼休みに服を買いに行って、イエベ秋の民としては不正解だけれどお店に置いてあった中では一番好きな色だと思ったトップスを買った。好きな色と似合う色をバランス良く手許に置けたら最高だよね。

f:id:k31x31:20191205214732j:image

今日もダリルはぬくぬくです。寒いので暖かくして寝ましょうね。おやすみ。