まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

チョコレート積んだ

水曜日。でもさっきカフェイレ聴き終わったから水曜日感が薄いような。あと2日出勤すれば週末、と考えると楽だし明日出勤すれば明後日はライビュだと考えると楽しい。どっちみち2日分働く事には変わりないとはいえ。

カフェイレ聴いたのは仕事が慌ただしくて心がやさぐれているからでした。いろいろな事が重なって時間に追われる事が続いているのでせめて自分の機嫌は自分でとらなければという使命感。月末までこれが続くの確定してるので率直に言ってしんどいものの連休取得するわたしが言うなという話でもあるので黙って頑張る。不言実行に憧れる。今日のタイトルは自分を後回しにしても笑っていられる美しい人に。メモも添えようとしてたのに戻ってきちゃってサプライズ失敗。そんな日もある。おやすみなさい。