まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

一人きり孤高の数字

f:id:k31x31:20190422221352j:image

今日の日付バランスが良いな。対称だ。

月曜日。晴れ。最高気温が26度だったんだって。通りでぽかぽか陽気を通り越して喉が渇きまくる暑い日なわけだ。たぶん職場にいる間にお水1.5リットルは飲んでる。そんで何かを言おうと思ってもたぶんヘドロしか出てこない類の慌ただしさでした。さすがに疲れた。でもいいこともあった。お昼にはなまるうどんに行ったらちょうどうどんが茹であがったタイミングだったからかま玉うどんを待たずに注文できた事とか。あとはこの後のカフェイレが生放送な事とか。今回は寝過ごさないようにと思ってちゃんとアラームセットしたよ。自分の機嫌は自分でとるのだ。これからも並んで歩きたいもの。