まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

癒しの許可を下さい

冬休み1日目の土曜日。晴れ。朝から本気のお洗濯と掃除をこなして爽快感に満ち満ちてはいるのだけどそれはそれとして眠くて仕方ないので今日のわたしはふわふわテンションでお送りすると思います。夜中に腹痛で目が覚めて、原因分かってるやつなのではやいとこ治まれって念じてごろんごろんしてた事が確実に多大に影響している。鎮痛剤飲むタイミング見計らってる間にいつの間にか寝落ちていて、起きた時には痛みも落ち着いてたのでそれは良かったなと思うんですけど今はひたすら眠い。コーヒー飲んでもなお引かぬ眠気。ぼんやりしている自覚があるので気をつけます。大丈夫お財布はコートのポケットに入っている。スマホはいま使っている。晴れた休日にのんびり過ごす幸せに浸りつつお昼を待つ。早めに着きそうだから本屋さんに行くんだ。るふふ。

f:id:k31x31:20191214115601j:image

晴れておる。