まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

衝撃は尽きた

木曜日。卑劣とか惨忍とかの言葉なら思いつくけどそのどれを尽くしても言い表せる気がしなくて途方に暮れている。こういう時はSNSから離れるのが賢明だと思ったので別件の調べ物をするために普段使わないアプリを使っていたら話がとんとん拍子に進んで現代って凄いなと思ったりした。←この書き方だと電子書籍を連想させるかもしれないね。なんとなく。こないだKindleでマーチダ氏の短編を読んでたら、読了後の余韻に満ち満ちているところで次頁を表示させたら何の予告もなく著者のお写真がででんと出てきてそれがめっちゃ不意打ちだったのがなんか忘れられません。ちゃんと眠れるといい。この文章を読んでくれているあなたの今夜の穏やかな眠りぐらいなら祈ってもバチはあたらんよな。おやすみなさい。また明日。